読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいちの皮

らいちの色々

漫才を超える漫才

見てきた。

この時期の恵比寿にひとりぼっちでしたけど
銅像の彼もひとりぼっちだからまぁいいや。
f:id:litchi-l0ve:20161118192548j:plain

と思ったらね、反対側に女の銅像がいたわ。

で、開場時間まで銅像のように静かに待ち、
入場。

ステージにはマイクが1つ。
それを見た瞬間なぜかわからないけど、涙が出そうになった。
なんでだろう。謎です。


そして、開演。

冒頭から笑った。

でも正直にかくね。

始まってすぐ面白かったんだけど
そのあと15分くらい、前と同じネタ?みたいな聴いたことあるような話でね、

ぼーっとしてしまったんです。(^_^;)

そして、両サイド席の婦人は
船をこぎ出す始末。←うとうとして、頭がガクッとなってた。

私も、ちょっと村本さんのね
捲し立てる台詞、取りこぼしがないようにって集中して聞くのがちょっとしんどかった。

実は、彼等の
漫才ライブは初めて見たのですよ。今回。
だから、単に私が
月1ある渋谷のトークライブとはまた違った雰囲気に慣れなかっただけかもしれません。笑

しかし、後半は笑いっぱなし。
ネタ的には結構
茶の間🆖が多い印象でしたが
面白かったです。

パラダイスさんの小芝居が、ミュージカルのソレでした。
声量あったよ!←オファーこないの?


今回のライブ

帰り際にお客さんが
アンケート一生懸命書いてたのをみたのが印象深かった。

あぁ、ウーマンラッシュアワーは、こんなに愛されてるんだなぁってね。


感想以上。

※らいちの皮アンチじゃないよ‼