らいちの皮

らいちの色々

4月24日渋谷ウーマンラッシュアワートークライブ行ったよ

日曜日。
休日の繁華街には似つかわしくない格好で一人、
センター街をうろつく私。


前日にこんな会話をしながらも、
午前中の研修があったので、パンツ一丁は諦めました。
スーツスタイルで参戦。

ライブ開始。

二ヶ月ぶりにみる村本さんは、お腹がぷよぷよしていて
顔は鼻の頭が日焼けして赤くなっており、酔っぱらいみたいでしたが、安定の愛くるしさでした。

しかし!
村本さんも言ってましたが、
二ヶ月ぶり渋谷∞ホールの客層は、若干変化しつつあるなと思いました。
これが意外でした。

年齢層高いというか、独特というか。
ミーハー感がウスレタ感。
若い女性減ってる❔

この2ヶ月いったい何があったんだろうか。不思議です。


帰りは、


らいちの皮に珍しく、一人で←
出待ちしてみました。




私は
遠くから眺めていました!


終わり。