読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいちの皮

らいちの色々

12月19日母性本能強いか解らんけど常に47度のシャワー浴びるアラサーの村本トークライブ記録

12月19日夜。私は久しぶりの埼京線に乗っていました。
まだトンペンだったころは「まっくすちゃんみ~~ん!」等思いながら電車に乗っていたけど、今は普通。


埼京線って痴漢が多い線っていうけどなんでやろうなぁ」という考えても解らないことぼんやりしてたら大宮到着。

 

初めての大宮。
ラクーンを探す。地図はばっちり用意してある!よし!!

 

・・・あれ?  RAKUEN(楽園)はあるけど、ラクーンってどこ!?


ラクーンってビルは見えているのに、入り口はパチンコ屋です。まさかの迷い人になってしまったわけです。

 

そこで、困ったときのツイッター。
迷ったことをつぶやいたら、親切なフォロワーさんが、教えてくれて無事に会場前までたどり着くことができました。

 

ロビーには、女性ファンがあふれています。一人で来てる人いたっけな?皆2、3人で固まってました。
男女で来てる方も。子連れは…見当たりませんでした。うむ(察・・・


開場時間が少し押していましたが、客席に入るとびっくり!なにこれ!大学の講義室より近い!


私は、D列ということで4列目だったのですが、ちょうど真ん中でした。
目の前が男性でしたが、幸い、私の右隣の席が(空席!)だったので
首をのばしてちゃんと見れました。

 

前説の、あのひと、望月さん!お酒飲んだからか顔が結構赤かった気がします。
飲んだら一通り暴れて寝るタイプかもですね。

違ったらごめん。
望月さんは歯並びがめっちゃきれいでじーーーーーーって見てしまいました。
歯磨き粉のCM来てもおかしくないくらい綺麗でした。

 

さて、トークの内容ですが、
今までの集大成というような形で、面白いいろんなネタを準備されていました。
ホワイトボードにネタがびっちり書いてありました。
あれ、軽く50個くらいあったよね?一個ずつ話してました。

 

私の大好きな「AAA」のサインのネタもやってたけど、今回よりも前のほうがおもしろかったです。


「間」をとったほうがより面白くなるネタなんじゃないかなぁと思いました。たくさんネタを披露しないといけないからしょうがなかったんですけど!

 

今回はいつもよりさらにスピード感あったので
村本さんが、チュチュートレインにキャリーオンした話はやっぱり面白かったです。

EXILEファンすみません。


 

楽しい時間はすぐに過ぎてしまって、終わりの時間もやっぱり押しましたけど、
いつものように、「もう一個もう一個」

って、ネタを披露しようとする村本さんに、またグッときました。


鎖骨あたりを真っ赤にして
一生懸命にされてて、本当かっこよかった。


活力をもらったので、速攻帰りました。


本当はラーメンが食べたかったんですよ。つけ麺がね。でもね。帰らないとね。魔法はかかってないんだけどね。

 

話は変わるけれども、

まさか、村本さんが電車で帰ってたとは。しかも、、、、、うう・・・・←文字にするにも
引きずるから嫌だ。今回ブログ滞ってたの、それのせいやからね。(根に持つタイプ)
まぁいいや。
うん。そんな感じでしたわ。

 

楽しかったです!!!れぽ終わり!!!

 

f:id:litchi-l0ve:20151228121400j:plain

1月は17日の渋谷に参戦。
今回は端っこの席~♪ それまで体調管理。