らいちの皮

らいちの色々

12月19日母性本能強いか解らんけど常に47度のシャワー浴びるアラサーの村本トークライブ記録

12月19日夜。私は埼京線に乗っていました。

埼京線って痴漢が多い線っていうけどなんでやろうなぁ」という考えても解らないことぼんやりしてたら大宮到着。

 

初めての大宮。
ラクーンを探す。地図はばっちり用意してある!よし!!

 

・・・あれ?  RAKUEN(楽園)はあるけど、ラクーンってどこ!?


ラクーンってビルは見えているのに、入り口はパチンコ屋です。まさかの迷い人になってしまったわけです。

 

そこで、困ったときのツイッター。
迷ったことをつぶやいたら、親切なフォロワーさんが、教えてくれて無事に会場前までたどり着くことができました。

 

ロビーには、女性ファンがあふれています。一人で来てる人いたっけな?皆2、3人で固まってました。
男女で来てる方も。子連れは…見当たりませんでした。うむ(察・・・


開場時間が少し押していましたが、客席に入るとびっくり!なにこれ!大学の講義室より近い!


私は、D列ということで4列目だったのですが、ちょうど真ん中でした。
目の前が男性でしたが、幸い、私の右隣の席が(空席!)だったので
首をのばしてちゃんと見れました。


さて、トークの内容ですが、
今までの集大成というような形で、数あるネタというネタを準備してきてました。
ホワイトボードに書かれたネタは軽く50程あったような?


「AAA」のサインのネタは痛快!

今回はいつもよりさらにスピード感あったからか楽しい時間はすぐに過ぎてしまって、終わりの時間もやっぱり押しました。


いつものように、「もう一個もう一個」

って、ネタを披露しようとする村本さんに、胸熱でした。


鎖骨あたりを真っ赤にして
一生懸命で本当かっこよかった。


活力をもらったので、速攻帰りました。

れぽ終わり!!!

 

f:id:litchi-l0ve:20151228121400j:plain

1月は17日の渋谷に参戦。
今回は端っこの席~♪ それまで体調管理。