らいちの皮

らいちの色々

12月1日渋谷∞ホール

昨日はウーマンラッシュアワーのトークライブにいってきました。

渋谷∞ホールで毎月やってるやつです。


今日のは、、、、、
すみません、消化不良でした。もやもやしました。

それは、
前日にラジオを聴いたからかもしれません。
朝は四時に起床し、仕事をしたせいかもしれません。
疲れたせいかもしれません。

ライブ中、、、
あくびが2回もでましたし眠くなりました。

↑こんなのはじめて。


しかも会場の空気が乾燥してるせいか、コンタクトレンズはかなりごろごしだして、




( ˙-˙ )





(´・_・`)



昨夜のラジオが面白かったのかなぁ。
ラジオ内容のほうが頭に残っています。
しかしながら、ちょっと寝て、


なぜ、面白くなかったかはわかりました。



オブラートに包みすぎたような?
嘘が多すぎた感じがありました。


やっぱ、なんか変でした。