らいちの皮

らいちの色々

上司から『俺の女にならない?』打診された話

T部長62歳、子供既婚。孫あり。
身長183センチ。


若い頃はこんな感じだと(予想)
f:id:litchi-l0ve:20151116201208j:plain

本人
『経験人数は、100人ごえだけど、全員名前覚えてるよ、、、』と自慢してました。

そんな部長と出張が一緒になり、夕食を食べたあと

部屋でのみなおそうということになりました。

かんびーるとチーカマをもって
部長のお部屋にレッツゴー!
異性としての意識なしです。だって無いもん。

いま思えば危機感無さすぎですね。


ちょうどいろんな話に一段落ついた時点で、


『俺の女にならない?』


と言ってきて


え、、、となりました。



部長からさらに、キスを求められ


え、、、、、。



冗談をかわす、器用さも身に付けていない(だからモテナイ)ので固まってた私。



今34歳の愛人がいるらしいですが、よくわかりません。

やはり都会は違うなぁと思いました。
無理やろ。

金もってたら、平気で15以上離れたオジンと寝れるとか
そこらのネジがぶっ飛んでる女子が多いのかなぁとか。



よくわかりません。


まさか、自分の父親より年上から『女』として、ロックオンされるなんて、思ってもみませんでした。




俺の女にならない?(ヤらないか?)


には、ぶったまげました。



はいー。