らいちの皮

らいちの色々

お笑いライブ初体験『ウーマンラッシュアワー』

いってきました。

連れは、会社の他部署先輩(バドワイザー先輩)です。
バドワイザー姿が似合いそうな長身美女のためそう呼ぶ

よしもと∞ホールへ向かいましたが、
バドワイザー先輩が『タバコ吸いたい』とのことで∞ホールの前にいた若手芸人さんにタバコの吸える場所聞きました。
一服後、
開場時間と同時に客席へ。
f:id:litchi-l0ve:20151026010420j:plain
席と言っても、指定席は全て売り切れていたので立ち見です。
しかしながら
立ち見でも十分!楽しめました。

村本さんは
本当に好きなものだけにお金を使いたいって。
ミニマリストな考え方に近いものがあるなぁ思いました。自分が頑張って稼いだお金をしょーもないもんに使いたくないですよね確かに。
それから●●を食べると決めたら他で妥協しない話。
わかる!!!!!●●じゃなかったら、食べないってのわかる。笑

結局ライブは
バドワイザー先輩が、靴を投げることもなく無事に終わりました。

(※ライブが始まる前に『面白くなかったら、靴投げてやる!』と言っていた)

その後、せっかくだから出待ちをしてみようとなり、ファンが固まってるとこで一緒に待ってみました。

ときおり、
バドワイザー先輩が出待ちファンを見て『ブ●ばっかじゃない?』と暴言をはいており、ヒヤッとしました。

自分のこと棚に上げてそんなこと言えないと思いながらも愛想笑いで誤魔化しましたが

そうこうしながら、10分ほど待った頃
村本さんが違う出口から出たらしく、
それに気づいたファンがバタバタと追いかけていってました。

私たちはあららーって言いながらくるりときびすを返して帰路へ。


そこまでするのかぁー、、村本さんは、出待ちが嫌だから違う場所から出ただろうになぁなんて思ってたら、

バドワイザー先輩
『そりゃそうさ。あたしが本人だったら、こんなブスばっかんとこに、でたくないもん』


(* ´ิ∀´ิ *)


バドワイザー先輩、頼む、黙ってくれ。





こうして、今日のお笑いライブ初参戦は、幕を閉じたのでした!