らいちの皮

らいちの色々

男を手玉にとるねん。

こんちん●♪

素敵な朝ですね。朝飯はえづいて食べれないから果物食してますライチです。

タイトルですが、
これは出張先でであったKさんに言われた言葉です。
60代後半ですが美意識の高いかたです。
気に入ってもらえて、飲みに誘われました。


恋愛の話になったときに、ふいに、
こう言われました。


Kさん『あんたがもてへんのはなぁ、物言いやねん。』
例えば、グラスを下げてもらうとしたら、あんたは
『すみません、下げて下さい』やろ?

私「うん。(’-’*)」


Kさん『ちゃうねん。「ねーぇ? このグラス、下げてくださる?(*´╰╯`๓)笑顔」っていうのが女やねんで』




私 ・・・・・えฅ(* ´ิ∀´ิ *)ฅ



それから、よくよく聞いてみたら

Kさん奔放にやって来た模様。


『男を手玉に取るねん。そんで手に入ったとおもたら、ちょっとずつ手を離していくんや。』


え、、、、、、ฅ(* ´ิ∀´ิ *)ฅ


世界が違うよ!
でも、違うから面白いよ!と思いながら話を聞いていたら、


3人ほど、Kさんに関わった男性が死んだそうです(自殺)


『知ったことやないねん。向こうが死んだだけやで。
ひどい女やろ?そのぶんしっぺ返しもきましたよ。
と、、、
旦那が殺されたときもな、、、』


と。


(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!!!!!!!!kill?殺?


なんと
Kさんは、『元 ●妻』でした。



f:id:litchi-l0ve:20150828093127j:plain



いやーお話すごかった。



最終的には
出張から帰る日なのに、『うちに泊まっていけ』ってまでいわれましたけど。



『あんたのこと、すきやで。あんた真っ直ぐすぎんねん。』

てことばが嬉しかったです。


裏を返せば馬鹿って話かもしれませんがね。



終。